2009年12月22日

『M-1グランプリ』視聴率が2年連続で20%超え!

昨日は一日中遊ぼうかと思っていたのですが、途中でM-1が

あることを思い出して、夕方には帰宅しました。



M-1の時期って、いつも前後しますよね。クリスマスだったり、

30日とかの、本当に年の瀬だったり……。

今年は20日ということで、ちょっと早いんじゃないかなぁと思い

ました。

でも、今年も楽しませてもらいました。

個人的には、笑い飯が笑い飯で良かったです。

優勝はできませんでしたし、昨日の優勝はパンクブーブー以外

ないとは思いますが、笑い飯も面白かったです。1本目が。



今年で最後だというのに、自分たちのスタイルをまったく

曲げない笑い飯が好きです。

個人的には、モンスターエンジンも面白かったのですが、

点数が低かったですね。



ちなみに、昨夜の『M-1グランプリ2009』の視聴率は20.6%を記録し、

昨年に引き続き2年連続で20.0%を超えたことがビデオリサーチの

調べでわかったそうです。



なお、関西地区は30.3%で、例年通り西高東低という結果に。瞬間最高

は27.9%だったようです。

やっぱり、関西の人って、お笑いが好きなんですね。



裏番組では、有線大賞と、あと小室哲哉の番組がやってましたね。

これだけ、M-1が盛り上がっているとなると、こちらの視聴率は

ちょっと怖いですね。



【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL



----------PR----------


書籍の出版方法


為替 株価 景気


日経255mini 入門書


稼ぐ ホームページ 作り


無料 ネットショップ 開


Amazon EC2 クラウド Windows 2003 Server 構築


雑学 名将 世界 戦術




Posted by caprice at 11:05

削除
『M-1グランプリ』視聴率が2年連続で20%超え!