2010年08月16日

はしのえみが吹き替えに挑戦

世界的に有名な女優、キャメロン・ディアスが主演した映画

「運命のボタン」のアフレコ収録がおこなわれ、キャメロンの

声に抜擢されたはしのえみが収録に臨みました。



8月15日に新宿のSTUDIO T&Tにて行われた『運命のボタン』の

アフレコ収録に臨んだはしのえみは、「喜びもあったけど、

その後すぐ不安が襲ってきました」とオファーをもらった時の

心境を振り返っています。実ははしのえみはキャメロン・

ディアスの大ファンだそうで、収録が始まるまでは非常に

緊張していた様子でした。



物語の序盤で、運命のボタンをキャメロンが手にする場面も、

熱のこもった演技で収録を行っていましたが、収録の合間には

「緊張しますね」とはしのえみらしい本音をこぼしています。

しかし収録再開とともに真剣な表情がよみがえり、

再び報道陣の前で気迫のこもった熱演を見せてくれました。



「運命のボタン」は、キャメロン・ディアスがスリラーに初挑戦

した映画として話題を呼んでいます。押せば大金が手に入ると

同時に、見知らぬ誰かが死ぬという運命のボタンを手にした

夫婦の極限の選択と、波乱万丈の運命を描いた物語です。



主人公たちを不思議な力で翻弄する運命のボタンですが、

このボタンについて、「(映画の中で)自分だったらボタンを

押しますか?」とはしのえみが記者から質問されましたが、

彼女はこれを柔らかく否定しました。去年結婚したばかりの

はしのえみは「運命を大きく変えると今までの自分を否定する

ような感じがするので、私は運命を変えたいとは思わないです」

と新婚らしいコメントを笑顔で返していました。

「今幸せだから?」という質問にも「はい!」と笑顔で

即答しています。





【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


ライブドアニュースURL


イザ!ニュースURL


----------PR----------



税理士 出版


ネット副業 出版


出版プロデュース


出版社 企画書


本気で商業出版したい






Posted by caprice at 12:17

削除
はしのえみが吹き替えに挑戦