2011年11月11日

トイ・ストーリーの最新作が一部公開

日本でも大ヒットしたアニメ映画「トイ・ストーリー」の

最新作が「カーズ2」と同時上映されていましたが、

今回、この最新作の一部映像が早々とインターネット上で

公開されました。



「トイ・ストーリー3」の続編として製作されたシリーズ最新作

「ハワイアン・バケーション」は人気キャラクターの「ケン」と

「バービー」を主人公に据えています。シリーズ初の短編作品

ということで、ウッディやバズ・ライトイヤーなどお馴染みの

人気キャラも総登場します。映画全体で「ハワイの休日」を

演出するという構成で、「もしも人形たちが自分の意思で

しゃべったり、動いたりできたら……」というシリーズ全体の

コンセプトにもつながる原点回帰ともいえる作風に仕上がって

います。



ところどころに仕掛けられた小ネタやユーモアはこれまでの

シリーズでも見どころの一つでしたが、本作でも健在のようで

今回解禁された冒頭の約1分30秒ほどの映像でも

たっぷりと本編の面白さを期待させてくれそうな仕上がりと

なっています。



ただし、本作は上映時間6分間と非常に短い短編映画で

「カーズ2」と一緒に上映されていた劇場公開時も

まるで予告編のような短さでした。



劇場公開時に『カーズ2』と同時上映だった本作は、

ボーナス・コンテンツとして『カーズ2』のDVD&ブルーレイに

収録されることになるとのことですが、このDVDとブルーレイは

12月2日に発売され、税込み価格でDVDが3,360円、ブルーレイが

3,990円となっています。





【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL


ロケットニュース_URL


シネマトゥデイニュースURL



----------PR----------



iPad2 QRコード アプリ お得 便利 口コミ 裏技


Excel 統計学 方法 計算 住宅ローン statistics


リッピング 地デジコピー 動画コピー ゲームコピー ROM エミュレーター




Posted by caprice at 12:23

削除
トイ・ストーリーの最新作が一部公開